2007/10/07 World Championship 2007 After Party。

18:00
大会が終了し、パーティの始まりです。
パーティ会場に教授がいる!との報告を受けてダッシュで会場に。
なんとかスキを見つけてサインをもらい、握手もして頂き、急いで写真をパチリ。
教授は次の人のサインを書いてるので下向き、です。
教授は非常に短い時間しか滞在されませんでした。

パーティ会場。

FranceのEdouard Chambonとおちゃみ〜さんのワイン一気のみ対決です。
インスペクション15秒でワインの色と香りを楽しんだ後↓

飲み干します。
Chambonの勝利!

前回の世界大会の覇者、Jean Ponsと。

ここでもワイン飲み対決が。

SQUARE-1の解法を探していて名前を知ったLars Vandenberghと。
今回はSQUARE-1 準優勝です。

世界大会のボス、Ronと。
本当に優しくて気のいい方でした。
日本語も少しだけ話せます。

Mackyと。

郡司君と。後ろに何かいますね(笑

Nakaji君と。彼の表情は未だに読めません。

空港で出会ったAlexander Oomsと。

Adam Zamoraと。

世界記録をいくつも更新した ハンガリーの英雄 Matyas Kutiと。

同室だった門戸君と。

名前はワカリマセン。美しかったので写真お願いしました!

Suraimu君と。

大艸君と。

Tyson Maoと。

鼻でキューブ回す人たち。

Bernett Orlandoと。
今回全競技出場し、結果を出すインドの至宝です。
5x5x5 BLD優勝おめでとう!

21:00
照明が消え、全てが終わりました。
名残惜しいです。

おちゃみ〜さんのTシャツの背中。みんなのサインが入ってます。

21:30
自部屋で荷造りする前に、戦利品の写真を。5、6万フォリント分くらいあるはずです(^^;

Kutiのサイン入りキューブと箱。

Erno Rubik教授のサイン。 Rubik 07 と書かれています。

22:30
部屋におちゃみ〜さんから電話が。
ロビーにいるFrank Morrisが6x6x6と7x7x7を持ってきているぞ!と。
シャワー浴びたばかりだったけれど急いで服を着てダッシュでロビーに。
7x7x7があります!
しかし誰かがソルビング中。
申し訳ないけれど少し中断してもらって、触らせてもらう。
解法は分かっているのでソルビングはいいや。

グリグリ回ります。

6x6x6は誰か(Chris Hardwick?)がブラインド中。って
初めて見るキューブでブラインド出来るんですか・・・?

After Partyで十分すぎるほど楽しんだのに、まだこんな極上のデザートが残っていたとは。
世界大会2007、最高!

0:00
就寝